欠品商品について
メールで問い合わせしましたが、返事が来なかったのでこちらに再度問い合わせします。先日の欠品していたものの返金についてはどうなっていますでしょうか?次回差し引いて頂けるのか、一旦返金なのか教えてください。
  • ゆき
  • 2018/11/04 (Sun) 03:21:00
Re: 欠品商品について
お世話になっております。こちらからのメールが届かないとの事で大変ご迷惑をおかけ致します。内容と状況を確認させて頂きたいのですが、宜しければ受注番号をお知らせ頂けますでしょうか。ご連絡を頂きましたら早急に対応させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
  • スタッフ
  • 2018/11/04 (Sun) 07:29:58
Re: 欠品商品について
お世話になっております。現在確認できるペイパル決済未処理分のお客様へ再度メールを送信させて頂きました。お手すきの際にご確認頂けましたら幸いです。もしメールが未着の際は、お手数ではございますが、ご連絡を頂けますようお願い致します。何卒宜しくお願い致します。
  • スタッフ
  • 2018/11/04 (Sun) 09:09:11

返信フォーム









プレビュー (投稿前に内容を確認)